みなっ子の98%はヒノキで出来ています
信長の野望Online 烈風伝で活動しているきこり巫女の ヒノキ日記です
だらだらしてます・・・・
お久しぶりです。

月刊ヒノキ日記です。

復帰してからしてる事と言ったら
藤岡さんとお話しして週刊ポイントを
貯めて満足な毎日です。

週刊ポイント集めるのに何処か行く際には
ぜひお声をかけてください・・・

なんちゃって軍団フル稼働致しますよ・・・
忘却行ったら
同じ名前ばっかりで訳分かんない!

Nol12112900 (700x525)


よくある話です
麻布の腕貫いまだに大事に使ってるみなっこです。こんばんは。


ぷ芸で真田信綱行ってきました。

寄生術・極みがうまく発動したので何とか勝てたんだけど
最初に秀吉と話しないといけないんですね。

話し忘れには注意ですね。

ひそかに戻ってきてました
私は帰ってきたぞ

忘れてたパス適当に入れたら
更新出来ました(´∀`)

ただそれだけです(´;ω;`)
とらいあるだんじょんw
噂の新しいの目録ゲットを目指して自動TD行ってきました・・・

赤見てても盾侍の募集は少なそうですねぇ・・・

今の時期は自動でさくっと組めるからこっちの
方がいいのかな?

飛んだ先は新しいクエスト、五右衛門の挑戦状。

とりあえず目録目当ての狩りなので雑魚をすべて狩りつくして
帰って来ました。

あぁ、肝心の断片ですが徒党で8枚

1丹で1枚・・・

昔の断片集めを思い出してすこしうんざりです。

コーエーはやっぱり期待を裏切らないですね!
